0.9.9.9

とりあえず0.9.9.9をリリースします。

http://code.google.com/p/xtal-language/downloads/list

xtal-0.9.9.9.zip がソースです。
html.zip がHTMLとして生成したドキュメントです。解凍してindex.htmlを開いてください。


ドキュメントの整備が完了して、それまでに出てくるバグを潰したら、1.0としてリリースしようと思います。

日記を書く手間もドキュメント整備に費やしたのですが、なかなか進みません。
ドキュメント書くのがちょっとヘタすぎですね。
現在、ほとんどが概要ドキュメントだけなので、詳細もドンドン書いていきます。

こういうヘルプを書いてほしい、ここの意味がわからない、とかありましたら、どんどんリクエストしてください。