バグ修正したものをsvnにコミットしました

バグ修正したものをsvnにコミットしました。
長い間触っていなかったため、ソースが他人の書いたもの状態になってないかと不安でしたが、すんなり思い出すことができてよかったです。

  • setterがコンパイルエラーとなるバグ修正
  • singletonがヘルプ通り動かないバグ修正
  • 16進数リテラルでa〜fの数値が+10されていないバグ修正
  • warning対策
  • テストコード追加
  • vc9のソリューション追加

放置されている間に、バグ報告をしてくれた方々、ありがとうございました。
そして本当に申し訳ありませんでした。