LL Spritに行ってきました

こういうイベントは出るのはもちろん、行くのも初めてで、とても緊張しました。こんなイベントに呼んでいただき、とても光栄でした。ありがとうございました。何か失礼なことをしてましたら、それは緊張の所為だったと言う事でお許しいただきたいです。

イベントでは、緊張であること無いこと言ってしまったのですが、時々日本語すら間違ってましたね。例えば「Luaの速度にセッパクしている」とか。
言いながら、「切迫はおかしいだろう」と思ってたのですが、代わりの単語が「緊迫」「告白」しか脳から出てこず、「まぁ「緊迫」や「告白」よりかは意味として通じるか」と判断して通しました。
こうして冷静に考えると、多分「肉薄」と言いたかったんじゃないでしょうかねー。

まあ、いろいろありましたが、今後もがんばって開発していこうと思います。Language Updateに名を連ねてもおかしくないような言語になりたいですね。

あと、会場で出したベンチマークsvn最新ソースのもので、0.9.6.2ではLuaに結構負けます。もうすぐ0.9.7.0を出します。